bitcoin007’s diary

ウェルスアンバサダー協会認定 認定証番号C1117353881 上位富裕層だけが知ってる情報をお届けします。

上位富裕だけが知っている案件


大変お待たせしました。

この案件は本当は有料にしたいです。自分はこの案件を紹介出来る数少ない者です。
 
ネットで無料と言っている案件の殆どが、先ず最初に入会費が取られます。  そして更に投資金が要ります。詐欺ですよね。無料って言って大した情報でもなければ、大した案件でも無い。こんな人を騙して儲けるなんてあり得ませんよね。もちろん投資する資金がかかるのは仕方がないですし、投資金が掛からないのはあり得ませんけど…。  投資金が掛からないで、儲かるなら誰でもやりますよね(笑)
お金をタダで貰えるってことなら貰いますよね。
 
大体日本の証券会社って顧客が儲かっても、儲からなくても、顧客が売買した時の手数料で儲けています。知ってますよね。顧客思いではない‼︎
本来なら儲かったら、手数料がかかるなら分かるけど…。そろそろ皆さん気づきましょう。
 
これから勧める案件は、証券外務員資格が無いと、投資商品を勧めるのは、法律上違法行為になるので、自分は資格は持ってないので、投資商品を勧める事は出来ないのですが、スクールという案件なら違法ではないので、お勧めとご案内ができます。自分が資格が有ったら「『絶対』儲かる」と言ってはいけない→有利な投資になる可能性が高い→法律では「絶対」という言葉は使わないが、「絶対」という言葉をホントは使いたいほどお勧めしたい案件です。
 
ネットでは資格が無いのにお勧めしている投資商品や、絶対に儲かると言ってはいけないのに、書いてある案件ばかりで、違法行為の物が多いし、詐欺みたいな案件ばかり見受けられます。 自分は法律を守り、皆さんに豊かになって欲しいと思いこの案件を紹介したいです。
もちろん投資は自己責任と自己判断なので、ご自身で判断して下さい。 よろしくお願い申し上げます。

投資スクールのご案内は→https://ib.virtueforex.com/c/SOyzIo/t1/